NEWS

2017.04.06

GAME

ゲームアプリ『アイドル事変』長期メンテナンス関するお知らせ

平素より『アイドル事変』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

リリース以後、多くのユーザー様にプレイしていただいておりましたが、
このたび諸般の事情により、
誠に勝手ながら長期のメンテナンスを行うことにいたしました。
 

そのため多くの皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
2017年4月7日(金)15:00より、長期メンテナンスを実施させていただきます。
 

現時点でのメンテナンス終了時期は未定です。
メンテナンス状況の進捗等につきましては、
公式Webサイト、公式twitterにて随時お知らせいたします。
 

Android版およびiOS版をご利用いただいている皆様には
多大なご迷惑をおかけしてしまうことを心より深くお詫び申し上げます。
 

皆様に当アプリを快適にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同注力して参ります。
 

今後とも『アイドル事変』を何卒宜しくお願い申し上げます。
 
※プレイ途中でメンテナンス開始時間となった場合、
当該プレイにかかるゲームデータにつきましては破損又は消滅するおそれがあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
メンテナンス開始時間までに必ずアプリを終了いただきますようお願いいたします。
 

【アプリについてのお問い合わせ先】
https://harvest-game.com/app_contact/